FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 神棚に付いての続きです。
久し振りに時間が空いたので以前少しだけ載せた神棚のお世話の続きを書きますね。
以前、私に神棚のお世話の仕方を教えて下さった方のやり方が違っていたので訂正させて頂きますね。
前回は食器洗剤を指に少量鏡に付けて濡れたティッシュで泡が出なくなる迄拭いて泡が出なくなったら乾いたティッシュで水分を綺麗に拭き取って仕上げて下さいとお伝えさせて頂いたのですが食器洗剤や濡れた物で拭き取ったら御神鏡がムラムラな模様が付いてしまったのです。
それで慌てて御神鏡を売ってるお店に買いに行って来て交換させて頂きました。
教えて下さった方を信じて皆様にも同じ失敗させていたらどうしようかと怖かったんですが分かった時にチャンと伝えなければと勇気を出してお伝えさせて頂きました。
同じ失敗された方が、おいでたら本当に御免なさい
新しく鏡を買われた方がおい出たら責任を持って御神鏡に光の御霊入れを無料でさせて頂きますので遠慮無くお知らせ下さい。
時間のある時に、その方の自宅や会社だけの光(御霊入れ)をさせて頂きますのでお知らせ下さいね。
生かさせて頂いて有難う御座います。
スポンサーサイト