FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
健気なママに拍手👏
昨日、リピーターの娘が来ました。
長男の御相談で何回かお出でて下さいました。
御主人を含む二人の息子さんを上手に母、妻を遣り遂げて来ています。
此処に至る迄の道のりは決して楽な道ではありませんでした。
子供を怒る叱り方が良く無いから、もっと大きくなって。
そう、いつも願っていました。
息子さんも成長してママを段々困らせ無い様になって来ています。
御主人もママの助けをしてくれる様になって来たそうです。
それは彼女が変わって来たからなんです。
でもママは自分の成長は分かっていなかったみたいだから沢山、その説明をさせて頂きました。(o^^o)
シャイなママは照れながらも嬉しい顔して笑顔💯で帰って行きました。
あの子達がつまずいたら又、受け止めさせて欲しいと言う愛しい思いで送り出しました。
出来るならつまずかないで来て欲しいと母親の私は思う事しか出来ない。
同じ思うならママが笑顔で毎日生きている姿を続く事を願いました。
お金は大切です。
でもお金があっても学歴があっても笑い声、一つ無い家。
私は、これこそ未来の子供達の栄養や財産と思っています。
あの子は、きっと未来のマザーになる事でしょう。
ここからマザー認定書を見えませんが渡した子供達。
人を喜ばせなさい。
家族を愛してあげなさい。
笑っていてあげなさい。
家庭が幸せになるから。
今は大変でも笑い続けなさい。
必ず福が向こうからやって来ます。
もし来ないなら笑いが足りないのでは?
生かさせて頂いて有り難う御座います。
スポンサーサイト