FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
お願いです
私は北安江の整体院に通院しています。
その先生は赤ちゃんが出来ない方々の卵管の流れが悪いのを通したり卵巣の働きの悪いのを治したりして下さるので赤ちゃんが出来ない方々を沢山、紹介させて頂きました。
治療に当たり婦人系の道を触れたりする事があり誤解を招き、先生が、もしかしたら警察に行かなければいけなくなるかも知れません。
告訴された方が、もし、このブログを読んで下さったなら私の方からも謝らせて頂きます。
心臓の都合の悪い少年や、もう少しで赤ちゃんが授かる方もおいでるんです。
どうかお慈悲で堪忍して下さい。
沢山の方々が先生を必要としておられます。
私も、あの先生が居なかったら、とっくにマザーを辞めていたと思います。
私みたいな物が謝って済むなら何百回でも謝らせて頂きます。
どうか先生を連れて行かれない様にお願い致します。🤲🏻😭💦🙏🏻
ブログを読まれた方でお知り合いの方々に先生を紹介された方々はご確認をして頂けたら助かります。
沢山の命を預かっている為、一人も失いたく無いんです。
健康で生きていて欲しいのです。
それには、あの先生の技術が無いと無理なんです。
どうか助けて下さる様、深く深くお願いいたします、
スポンサーサイト