FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
ローマ教皇
ローマ教皇が日本に来てお出でます。
ニュースを見て、あの方のオーラや周りに写し出されたビジュアルで自然と涙が溢れていました。
暖かな愛情のあるお言葉。
私はクリスチャンではありません。
マザーにおいでる中にお一人だけクリスチャンの方がお出でます。
宗派は違えど神々の仰る事は皆同じでした。
平和を願い。人を愛せよ。罪を許しなさい。憎むより愛せよ。皆同じ神の子。
争いはしないで助け合いの心を持ちなさい。
頭の上に地球が見えて肌の色が違う方々が皆々手を繋ぎ地球を囲んでいるのが見えました。
天から真っ直ぐに光が頭の上に降りて神様に、この方はメッセージをお伝えしているんだと感じました。
胸ね中ぎ熱くなり身体全体に光に包み込まれた安堵感になりました。
そう、まるでマリア様に抱かれているみたいに。
天使達が沢山周りに飛んでいました。
ここに平和を願い人を愛しむ気持ちをお伝えされてる姿は目を瞑り言葉も通じない私でも何を仰りたいか分かりました。
マナーわー守り人の喜ぶ事をしてあげましょう。
それだけでも地球は変わります。
日本人の大和魂は何処に行ったのでしょうか?
私は無ければ都合が悪いのは分かっていても携帯電話が無くなれば地球は変わるのではと思っています。
会話が減った。
各々が携帯に依存されてる。
携帯が無ければ話をする時間も増えたと思います。
赤ちゃんの時から携帯でゲームさせてるお母さん方。
あれは静かにさせている道具ではありません。
赤ちゃんの泣き声を聞き分けてあげて下さい。
顔の表情を見て愛しんであげて下さい。
必ず答えてくれます。
もっと気付かないといけない時代だと思います。
今迄、この様な事を書くと頭可笑しいのっ?て思われるかと思い控えて来ました。
でもじきが来たみたいです。
肉系の物はあまり摂取しない様にして下さい。
家族を愛してあげて下さい。
社員を愛しんで下さい。
同じ会社の仲間です。
会話が無いから誤解している事は多分にあります。
人に気を使ってあげましょう。
必ずカルマで戻ります。
貴方に戻らなくとも子や孫に戻る時もあります。
戦争を辞めましょう。
憎むより話し合いで解決する様にしましょう。
家族を生かして頂いておりまして有り難う御座います。
マザーの子供達を奇跡的に生かして頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト