FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 新年あけましておめでとう御座います。
要約ブログが打てました。

皆様明けまして おめでとう御座います

今年も宜しくお願い致します。

今年は去年から引き続きお祓いに行かせて頂いた方のホローで幕が閉じて、そして新年が明けました。

私には先生がいないので自力本願のみでさせて頂いて来ました。

たまにパソコンから超名人のやり方を使わせて頂く事もありますが見える感じる聞こえる感じで殆どさせて頂いて来ました。

今回も、そうでしたが頼まれたお母さん方は本当に御自分の家庭を守るのに必死な姿です。

子を守る為に母は霊の方々と向き合いジッと私のする事を手伝ったりやり方を学習したりするんです。

あの姿を見たら例え自分の命が短くなっても母として、この家族を守らなければ。

その思い一つで向き合って来ました。

一番は神棚をちゃんと祀らせて頂く事。お仏壇で御先祖様方を感謝させて頂く事。

神棚、お墓、お仏壇には絶対に偽物のお花や榊を入れない事。

神棚の鏡は曇らさない事。1週間に一度は神棚の鏡を降ろしてティッシュで拭いて下さい。

何年も綺麗なままでいます。神棚の鏡が雲たままいるとあまり良くありませんよ。

鏡が曇って拭いても取れない方はマザーに言って下さい。

仏壇屋さんに行って買って御霊入れをさせて頂いた状態でお渡しします。

生かさせ
スポンサーサイト