FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
更なる新しい年へ
今年は、どの様な年になるものなのか。?
考える暇も無くマザーをさせて頂いて来て前ばかり見て走って来ました。
2年前に一人でマザーをさせて頂く事になり年中無休にしてガムシャラに世の為、人の為にと夜12時迄、鑑定をした日もありました。
話の結果ぎ見当たらないからです。
話しとはある程度、結果き、若しくは遣り方を考え付いた所迄行ってこそ話し合いだと思っていました。
時間を仕切られ以前は大変でした。
予約が少ない時には朝から夕方迄、話し合いおい出た方々の気持ちに寄り添う。
本人がやる気を出す迄話し合う。
それが人と人が腹を割って話し合うと言う事だと思って来ました。
色んな考えが顔もスタイルも違う様にあると思います。
私は私の遣り方。
それが人の心を掴んだみたいで、お陰様で役七万人の方々がおい出たみたいです。
流石に、この人数を聞いた時は驚きましたが、どうやったら、こんな沢山の人を見れて来たの?と聞かれても?
ただ必死で愛して来ただけ。
それが答えでした。
考えてやって来た何て思いもしませんでした。
一生懸命に愛した結果だけです。
後は自己責任だと思います。
私の側に来た時は「じゃあ、その方向で」、帰ったら違う事をされても私は神様でも仏様でも無い。
本当の親でも無い私が私の言った通りにしないからとて叱る事も出来ない。
何故なら、それが自己責任と言う事だからです。
「彼との付き合いを辞めた方がいいですよ。」
「はい。じゃあ、そうします。」
結局、本人が別れる意思が弱ければ辞めて来ない。
結果、会社にもバレて首。
家庭は崩壊。
当然のカルマです。
自業自得と言う事だと思います。
人は運命を変えれる。
だから生きて行く望みがある。
運命も変わらないのに生きて行く人なんて有り得ないと思います。
幸せになれるかも知れない。
だから生きていられるのでは?
不幸ばかり来る人が生きていられるでしょうか?
では、どうせ生きて行くなら幸せになる。と思って生きた方が少しでも楽にぬります。
これからの人生はイマジネーショーンの時代だと思います。
どれだけ強く早くイメージが出来るか?
練習をしてみて下さい。
例えば身体の周りを薄目でユックリ見ます。
オーラが見え出す人は沢山います。
オーラの練習をしたら、その方の今や過去も感じるかも知れません。
魂を磨時代が来た。と感じます。
外にナイロン系のゴミを捨てない。
見付けたら捨てる。
ただそれだけでも人間の魂は磨かれます。
世の為人の為に素晴らしい事をされたからです。
変わる時代が来た様に感じます。
良き者。悪き者があからさまに分かる時代だと思います。
精進させて頂きましょうね。
お正月も過ぎました。
近所の氏神様やお墓にご挨拶されましたか?
一番、大事な物。
家族。神仏。それがカルマで己に戻ります。
光の方へ進んで下さいね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。

スポンサーサイト