FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
昨日お知らせした彼女から
今朝方、又夢で「何回もお見舞いに来て下さって有り難う御座いました。病院に来たらダメージ受けるにも関わらず方向オンチなのに私の為に無理してお水も重いのに本当に有り難う御座いました。
マザーの所で笑ったり食べたり休ませて頂いたりキラキラ💖の腕輪を一緒に作らせて頂いたり本当に楽しかったです。
長い時間を態々取って下さったり誕生日の度に高い腕輪をプレゼントして下さったり真心を込めて私を愛して下さっているお気持ちが物凄く嬉しかったです。
先生、短い間のお付き合いしか出来ませんでしたが私は先生にお会い出来て凄く嬉しかった💖有り難う御座いました。」朝方、起きたら3時半過ぎでした。
涙が出ていて枕が涙で濡れていました。
御主人からも御礼を言われ助けれなかったのに凄く辛い思いになりました。
以前も癌で亡くなった方が居て、これで急死の方を入れて5人の子供を失いました。
次こそは私の命と変えても救わせて欲しいと2年前に疋田の神棚の前で泣き泣きまぶたが腫れ上がる位泣き明かし神様に縋りました。
本来、お願いしたらダメなのは一番、分かっているつもりです。
でも子供もまだ結婚もしてなくて、あまりに可哀想過ぎるから私の寿命と変えて下さいと藁にもすがる思いでお願いしました。
一人一人の運命には逆らえない。
これが掟。
そなたには、まだまだ沢山の子達が必要とされている。
命を粗末に思うな。
正直、この時程、この能力を恨んだ事はありませんでした。
自分の家族。マザーの子供達の為に生かされている意味が辛いと思う日でした。
有り難う御座いました。
気持ちを変えて私が親だから供養して行ってあげないと、、、。
暫く落ち込んでいるとは思います。
でも、あの子達の分もしっかり生きなければね。
でも、やっぱり涙が溢れて来ます。

スポンサーサイト