FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
命の大切さ
いつ何が起きても不思議で無い社会になって来ました。
コロナも世界中で騒がれて。
車も、いつ自分に向かって走って来るか分かりません。
地球は、どうなるんだろうか?
沢山の方々が恐怖の悪い思いのエネルギーを出しています。
同じ物を引き寄せる法則に知らず知らずなっている様に感じます。
それより朝、自分の家族と顔を見れた事や学校や会社に無事、無事故無違反で無事に辿り着けた事に感謝した方がいいエネルギーになりませんか?
車に無事、目的地に着いた時に「有り難う」って言っていますか?
私はハンドルを握って丹田に沢山気を溜めて力を入れてユックリ吐きながら「無事、目的地迄、着けました。有り難う御座います。」って車に感謝します。
で、本当に無事着けたら「有り難う💖無事、運んでくれて」ってハンドルを撫でます。
こんな運転で無事故無違反で運転して来れた事が奇跡だから。
背丈が135しか無く枕を二枚も背中に当ててプラス座席は一番前迄「ガー」って出して運転してるんです(笑)
これでゴールドカード💖奇跡だ。
(笑)
年中無休で仕事をさせて頂き良くここ迄、一人で来た物だと奇跡に感謝しています。
マザーのお客様には何人も助けて頂きですがね。
全て生きていればこそ。
この間からブログに載せているんですが、私の何歳も若い女性が病気で亡くなり無病息災が何て有り難い事なんだと実感しております。
病気をしても治る。
手術しても治る。
怪我をしても治るなら、こんな幸せはありません。
命があるからです。
一つしか無い命。
大切にして下さいね。
奇跡ですから。
一つ忠告です。
携帯電話を背広の胸のポッケの中やワイシャツ等の胸のポッケに入れないで下さい。
着信が来なくとも物凄い電磁波を出しています。
お試しに方位磁石を買って携帯電話の上中下等向きを変えて当てて見て下さい。
針が動きます。
それ位の電磁波が来てる物を心臓の真前に入れて置くから心臓病が増えて来ている筈です。
パソコンと携帯、両方使われている方は尚更身体から離して置いて下さい。
あれば便利。無ければ生きて行けない位に迄浸透してしまった携帯。
この電話が出て来て訳の分からない病気が出て来ている様に感じます。
健康で生きている事に感謝しましょうね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト