FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
ニュースばかり見てると怖い
あまりに「コロナ」のニュースばかりで恐怖心が大きくなるばかり。
今日は久し振りに予約が無かったので神棚や御仏壇の中から綺麗にさせて頂き長い祝詞を心ゆく迄真心を込めてあげさせて頂きました。
家族の健康、無事故、普段から生かさせて頂いている感謝をお伝えして、この町内に住まいをさせて頂いている御礼も感謝させて頂きました。
次にお仏壇で御先祖様方への感謝をお伝えして家の中の掃除を何ヶ月振りにさせて頂きました。
年中無休になり中々休みが取れず、まずは自分が母として凛としていなくてはパニックなってしまって冷静な判断も出来なくなると下腹の丹田に気合を入れ長い長いお経を唱えた後、家の隅々迄、掃除をして良い空気の流れを作り家の中に光を入れるイメージを
して溜まった光を宇宙迄飛ばして見ました。💖💕❤️
あれっ?息子が私が家に居ると思わないで猫に会う為に入って来ました。
結婚式場にコロナの事があり相談に行く為に寄ったそうです。
神様や御先祖様方は粋な事をなされる。
我が子程、可愛い者はいない。
命と同じ位に大切な息子を行成合わせて下さいました。
やっぱりちゃんと感謝させて頂いたら又カルマで喜ばせて下さるんですね。
素晴らしい事です。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト