FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
母の日に(泣く)
マザーの子供で能美市に住んでらっしゃる家族が小さな子を連れて態々お花を買って届けて下さいました。
あいにく私は居なかったので知らせを聞いて走って頂きに行って来ました。
アパートの玄関にチョコンと謙虚にカーネンションや薔薇等をあしらった花畑が置かれていました。
主人の母なは花とお菓子を何袋か買い集めて主人に預けて置きました。
私は急な頼まれ物があったので行けませんでした。
我が家の仏壇にはカーネンションと佛花。
主人の母にも御先祖様にもとプレゼントさせて頂きました。
マザーの子供がくれた花は我が家の仏壇の前に持って行き私の子供から頂いた花です。
綺麗やろ。見て💖😭💦21歳で死に分かれた母。
もっと親孝行したかった(泣く)
しようと思っても中々出来ないのが親孝行。
長い間、マザーをさせて頂き毎年どの子か持って来て下さいます。
しかし今回は遠いので余計嬉しかった。
こんな大変な時期に。
マザーをやって行くのは本当に大変な事ですが赤ちゃん出来たよ。
結婚出来ました。
病気が治りました。
色んな悩みはあります。
でも無いより悩んで成長して行って欲しい。
魂の修行だから。
優しいと甘いは違います。
甘いだけで子供は育ちません。
たまには叱る時もあります。
それでも縁を切る事迄、出来ないのが親子だと思います。
遠い所、高いお花を本当に有り難う御座いました。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
この大変な時を無事に生きていて下さい。
スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する