FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
マザーをさせて頂いて
マザーをさせて頂いて約18年。
本当に色んな事がありました。
何度も何度も危機を乗り越えて此処まで皆様のお陰で辿り着けました。
奈良県の大三輪神社にも沢山の子供達を引っ張り上げても来ました。
股関節を壊してから上がる事が出来なくなり止む無く断念しました。
その後も沢山の子供達が増えて来てお陰様で未だに増える一方で御座います。
有り難う御座います。
先生も居なく感じる見える聞こえる感じだけでさせて頂いて来ました。
いつも、この様な遣り方でいいのだろうか?不安を背負ったまま今日迄来てしまいました。
名古屋、大阪、長野、新潟、東京、京都、まだまだ色んな所からの子供達。
独り立ちしてマザーをやり出している子も出て来ました。
どうやってやれば良いのか?
私が感じたまま愛して来た通りにさせて頂いて来て下さい。とお伝えしています。
習った事は他力本願になり自分を成長させないし神様でも無い私が指導する立場何て恐れ多くてとてもではありませんが、この頭なので教える等出来ません。
皆さんが感じた愛し方をさせて頂いてこそ、その人流が生まれて来ると思います。
資格を取り鑑定師をすると専門用語や型にハマった様に同じ事をして行きます。
初めて見た方々は宗教の様に感じる事でしょう。
実際、イベントに出た事がありました。
お客さんがいない方々同士で何かされていたのですが不気味でした。
その方々は習っていた時に見て来ているから平気になります。
初めて見る方々は何をしているか分からないから?と不安になるのです。
私は先生がおいで無かったから自分流で他の方々から見たら不気味と思われる様な事はなるべくしないで来ました。
勉強もして来なかった(頭が悪く勉強すると頭が痛くなる)から自分が感じるや聞こえる、見えるままやって来たから面白い型になってしまったんだと思います。
自分が体験して来た事全てが人の愛し方を学習してしまったのかも知れません。
可哀想で話しを聞いたり見えたりした瞬間、涙が溢れて止まらなくなります。
基本、人の喜んだ顔や笑った顔を見るのが好きな私は最後の方は結局私自信のアホな所をさらけ出してしまい笑わせて終うみたいです。
ネガティブな風に持って行け無いのだと思います。
本物の辛い事を経験して来たら、その人の気持ちが分かる筈です。
自分を、もし自分だったら。と置き換えて考えて見てください。
もし御自分の子供だったらと考えて見て下さい。
愛情が溢れて出て来ます。
そうしたら、感じたまま、貴女流を使って見て下さい。
貴女流のキャラが出て来ます。
私と同じで無くていいんですよ。
家庭環境も性格も違うんだから。ね。
沢山のマザーが出来てくれれば嬉しいと思っております。
愛情で幸せな気持ちになる人々が今の時代だからこそ増えてくれたらと思っています。
世の為、人の為、神の勝手のいい様にお使い下さいませ。
人の喜ぶ事をさせて頂きます。
その為に自分は生かされて頂いて来たんだと感謝しています。
その前には、まず御自分の家族を幸せにさせて頂いて下さい。
本者なら、まずは御自分の家庭を幸せに出来てこそ本者だと私は思っています。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する