FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
お母さん方にお願いです
以前から何度かブログに載せた事はあります。
でも長いコロナで地球全体がストレスが溜まり子供への虐待が増えています。
離婚も同時に増えていて止めるには女性が我慢するしか無いと感じたからです。
女性も人間ですから当然ストレスが溜まります。
離婚すれば墓の問題や親権や養育費等、諸々の問題が発生して行きます。
男性は女性より我慢出来る器が弱くなって来ている様に感じているから女性にお願いするしかないと思いました。
同時に出来れば男性軍には奥さんを助けて行ってあげて欲しいです。
子供に暴言を吐いたり暴力を振るったりしない為には男性がたまに台所を手伝ってあげたり夫婦の会話んしたりして互いに辛い事を話し合ってお互いを理解した上で助け合って行って欲しいのです。
最近、問題にされている発達障害(アスペルガー症候群)が殆ど家庭から始まっているからなんです。
物を片付けられ無い。
捨てていけない。
会話して理解し合って行動出来ない。
空気ぐ読めない。
仕事が続かない。
飽き性。
出しっぱなし。。付けっぱなし。開けっぱなし。
アスペルガーにも色んな種類や度合いがあるみたいです。
これにより、離婚になったり会社を次々と変わって行く為、初任給ばかり。
学校で虐められて発生した方もいます。
コロナで家庭で過ごす時間が増えると子供と過ごす時間が増えイライラする時間も多くなります。
私は正直これから現在よりも増えて来ると思っています。
女性の方々お願いです。
子供達を助けてあげて下さい。
母子家庭をこれ以上増やさないで下さい。
アスペルガー症候群を増やさないで下さい。
こんな時代だからこそ助け合って行かないといけいと思います。
マザーの所にも被害にあっている家族の方々が沢山おいでます。
被害にあっていた子供達。
彼がアスペルガーで泣き腫らした子。
反対に妻がアスペで御主人や子供達が被害にあっている子。
可哀想で何度も泣いて来ました。
どうかお願い致します。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
マザーの子供達。頑張れ。
助け合って行かないといけない時代です。
何とか無事に生きていて。
スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する