fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
子供達、ありがとう💖
マザーの子供達、いつも有り難う御座います。
この間、ブログに膝を傷めてしまった事を載せてしまったら何人もの子供達から「大丈夫ですか?」とかのエールやエネルギーを沢山送って下さいました。
こんな私の為に疲れる事してくれたり除雪を手伝いに来てくれたりタイムラインを皆んなで助け合いしてくれればと思い載せても沢山の方々が返事してくれています。
県外のマザーのお客様があまりに素晴らしい事を伝えて来てくれるので画像とお言葉を載せ皆んなと共感出来たらと思いさせて頂いています。
時間がある限り頑張って載せさせて頂き魂の磨きになればと思っています。
私は母ならばと思い来た子供達に何が喜ぶ事が出来るか毎日考えています。
人の喜ぶ顔は素晴らしいんです。
泣いて笑ってキラキラの目をして輝いて帰ります。
愛しい思いで一生懸命に話をして聞いて見えるビジュアルや聞こえる事や感じた事を、この子にどの様に御紳路を告げれば良いかその子その子に合わせて話しを進めて行きます。
でも未だに何故見えるのか?聞こえるのか?感じるのか?分からない。
瞑想も神社巡りもロクにして来た事も無い私が何故?
それも段々バージョンアップして行く。
怖いと正直いつも思いながらさせて頂いてはいますが、こんな事で良いのでしょうか?
自信が無いから一生懸命に出来るのかも知れません。
頭がポンコツでから一生懸命に出来るのもあると思っています。
母として子供を愛しむのは当然だと思って以前から何ら変わらない遣り方をして振り返ると18年過ぎていました。
子供達の中にはマザーを引き継ぎして行く子も何人か出て来ています。
皆んな頑張って沢山の方々に本者の愛情を母としてあげて下さい。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する