FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 久し振りのブログです。
時間に追われてブログを載せる事まで中々出来ませんでした。
朝は自宅の神棚のお世話と仏壇のお世話をさせて頂き時間があれば墓にお参りさせて頂いて疋田に来ます。
疋田に来たら又神棚のお世話とお仏壇のお世話をさせて頂き時間があれば神棚に「おお祓いの祝詞」と「竜神祝詞」もあげさせて頂きお仏壇では「般若心経」と「観音経」をあげたりと朝からバタバタすることが沢山あって9時半のお客さんがおい出た頃にはすでにクタクタ状態です(笑)
3人の鑑定が終わって自宅に帰ったら夕飯の支度や洗濯や猫の世話。
年中無休のこの環境は一人でマザーをやる事になってから殆ど変わりません。
夜、時間を作ってパイを焼いたりケーキを焼いたり本当に毎日時間掛けで一生懸命に生きているからこそ出来る家族やマザーの子供
達のお世話。
どの子もどの子も困ったら「マザー助けて」と頼ってくれます。
何をしてあげれるか?私が出来る事って限られています。
せめて食べる事位で喜びを味わって欲しい。
母の出来る事ってこれ位しか出来ないもの。
それ以上にマザーの子供達は一生懸命に生きてくれています。
妻になって。母になって。自分に負けない無い為に必死で戦っています。
健気で可愛くって仕方がありません。
どうか皆さん倒れない様に御自愛下さいね。
生かさせて頂いて有難う御座います。

スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する