fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
今、孫が授かりました
嫁のお腹の中に尊い命が授かりました。
現在つわりが出ていて大変そうですが御実家の御家族の応援もありスクスク育ってうます。
知らせは照れ臭く無かったのですがラインで子宮の画像を送信して来てくれて?「宇宙人」?と実際たまーに見える私は思ってしまい?❓もしかして❓
涙が溢れて止まりませんでした。
1人しか授かる事が出来なかった私には感動でした。
15年間赤ちゃんが授からない事もあったから息子夫婦の赤ちゃんは感動しかありませんでした。
マザーをさせて頂いて、この間も大変な思いしながら授かったご夫婦もおいでました。
その知らせを頂いた時も自分の孫が授かった思いと出来る迄の苦労を考えたら涙が溢れて来ました。
でも我が孫となった時は頭が真っ白になり何の画像?宇宙人?と取り乱してしまいました。
お墓にも近所の氏神様にも、すぐにご報告させて頂きました。
生命が一つ授かると言う奇跡。
無事育って行ってくれる奇跡。
全てが奇跡としかいい様が無いのです。
息子も嬉しいのでしょう、
お腹の中の画像を送って来てくれる。
釜様や御先祖様方に感謝しかありません。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
まだまだコロナは静かになっていませんが皆様、お身体に充分気を付けてお過ごし下さいね。
スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する