fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
秋ですね。
コロナはまだ終わった訳ではありませんが時間はドンドン進んで行きます。
医療関係の方々、本当にお疲れでしょう頭が下がります。
どんなに怖い思いをされながらも「私が辞めたら他の人達に負担が掛かるから頑張らねば」この思いになられていた方々が地球にどれ
だけおい出た事でしょうか?
医療関係者の方々もコロナに感染された方々は沢山おい出ました。
次は自分が感染するのでは?この恐怖を抱えながら此処まで辿り着けました。
少しずつですが光が見えだした様に感じます。
日本は秋になっています。
実りの秋。ちゃんと食べて免疫を付けてまだ完璧に終わっていないコロナに負けないで下さい。
マザーの所では現在「台湾カステラ」を調べて作り方を学習しました。
その日にあるか分からないけど、並べく沢山の子供達に母親のぬくもりを味わって欲しくって夜な夜な頑張って作っております。
食べれる事が出来た方々はラッキー
食べてみたいと思った方々もおい出るかも知れませんが作るのに時間が掛かりますので堪忍です。
食欲の秋位しかしてあげれないけど母親の出来る事ってこんな事しかしてあげれない。
でもね。母親にさせて頂けたからこそ出来る喜びなんです。
人を、子供達を愛する事が出来る喜び
子度を授けて下さったからこそ経験出来る喜びです。
女に産まれて来れたからこそ味わえる喜びです。
皆さんもご自分の子供達と家の中を汚す覚悟で料理を一緒にされて見ては如何でしょうか?
生かさせて頂いて有難う御座います。

スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する