fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
気を付けて下さい。
石川県の能登に最近嫌な地震が頻繁に来ています。
輪島に住んでおいでる方の所に以前お伺いさせて頂いた時に海がザワザワしたのが感じられました。
万が一、海の方に不思議な雲が現れた時には知らせて下さる事をお願いして下さい🤲🏻とお願いして置いて昨日、初めて連絡げ入り変な雲に最近頻繁に地震が来て怖いです。と連絡げ入りました。
用意して置いて賞味期限が終われば、それに越した事はありません。
避難袋を作り一応、注意して置いて下さい。
寝る時にはタンスや棚の前には寝ないで下さい。
水は重いので500のボトルを何本かだけ避難袋に入れて置いて下さい。
生理用品やサランラップ、アルミ箔、包帯、非常食ティッシュ出来ればサラシをどれだけか切って入れて置くと何かと役に立ってくれるとおもいます。
海の近辺の方々は地震が来たら高台に逃げる場所を決めて置いて下さい。
携帯の充電器と海中電灯に電池等を入れて置けば少しは安心だと思います。
小さな子供さんのおいでる方々は紙おむつとお尻拭きを忘れずに入れて置いて下さい。
缶切り鍋、缶詰め類に非常食。
何も無ければ良かった良かった。で終わります。
何も無い事を願っております。
今日も今も無事に生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。



スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する