fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
お陰様でした🤲🏻🙇🏻‍♀️🙏🏻
この間、マザーの駐車場にお客さんが車を入れる時、路肩から片方のタイヤを落としてしまいました。
綺麗に落ちていた為、JAFさんに連絡してあげないと無理だと思った時に緑色のトラックに乗った若い男性の方が「落ちたんすっか」って聞いて来られ布や当て木を素早すトラックから出して何も無かった様に上げて下さいました。
直感で「この子なら車を上げれるな。」って思いチョコバナナパイと水素水をとっさにトラックのドアが開いていたのでそっと入れさせて頂きました。
御礼も車の通りが激しい場所だから言え無いかも知れないと思ったからです。
こんな世知がない暑い時に感謝しかありませんでした。
困った方がおいでたら出来る限り私も助けさせて頂いて来ましたが自分が助けられるとは申し訳無いやら有り難いやらで感謝しかありませんでした。
今日、白山比咩神社に茅の輪くぐりに行かさせて頂いたのですが神社近辺にナイロン系のゴミが何個か落ちていて、この間の感謝も兼ねて自分がさせて頂ける感謝とし「ありがとう御座いました」と頭の中で感謝しながら拾わせて頂きました。
無事故無違反、無事比咩神社迄来れた奇跡、家族やペットの健康どれを一つ取っても感謝しかありませんでした。
車を上げて下さった方本当に有り難う御座いました。
お仕事に遅れませんでしたか?
お客さんは無事鑑定をされて感動して帰られました。
貴方のお陰です。
感謝をさせて頂く為行って来れた神社でしたが茅の輪くぐりの順番を待っている時、とりの小さな羽毛みたいな白い物が空から落ちて来ました。
私は両手に受け取りました。
手が熱くって仕方がなかった。
もう一つ空から舞い降りて来たので隣りの娘さんにあげました。
2つも勿体無いと思ったからです。
袖触れ合うも多少の縁。と言いますからね。
その女性は3回くぐる事を知らなかったので一緒にくぐらせて頂きました。
有り難う御座います。と気持ちの良い御礼を言って帰られました。
今日と言う奇跡。
今迄も無事に生かさせて頂いた奇跡。
帰っても両手が熱くって仕方がありませんでした。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います🤲🏻🙇🏻‍♀️🙏🏻😊
非常に暑い夏です。
水分を取って元気でいて下さいね。

スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する