fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
死なないで
私の大切なお客さんの御主人が自分で命を止めてしまいました。
昔、私自身も、もう肉体も精神もいっぱいいっぱいなり自分の命を絶つ事を4回してしまいました。
生きて行く明日が見えない。
頑張る気力が消えた。
楽しみが見付けられない。
孫夫婦が両親が亡くなっていたから祖母の世話ん自宅で四年一人で見る事になりました。
朝から土日も祝日も夕方迄、近所の方々、親戚の方々、主人の父、姉妹や姉妹の家族。
いつ来るも無く、お年寄りや親戚の憩いの場になってしまい夜は12:00に歯から頭、下の世話を全部してクタクタで休む暇が無かった。
祖母は昼は寝ていて、夜は起きる。
動けないから呼ぶ。
側にいないと叫ぶ。
この繰り返しに畑、沢山の人がおいでるから常に掃除と昼ご飯の用意。
自分で祖母は寝ながら手で食べるので1日4回のシーツ迄の交換、洗濯。
あの時代は、まだ今程ケアセンター等も無くしなければならない事で自分の肉体を潰して行きました。
主人しか働き手はいなく、見る見る間にお金は底を付き地獄でした。
お金は無く、身体も精神もボロボロ。
この人さえ居なくなれば楽になる。
祖母の首に手を掛けたとき、全身に電気ショックみたいな痛みがバシっ、て走ったんです。
それからは、自分さえ居なくなればしか考えれず首を吊ったり(縄が切れてしまいました)
リストカットしたり農薬、除草剤、消毒を混ぜ飲もうとした時こぼしてしまい口や口の周りが火傷みたいになりました。
最後は長距離トラックの中に飛び込もうとしましたが反対に何かの力で飛ばされてしまいました。
死ねないなら意地でもヤケクソでも生きてやる。
何年後かに、この能力げ授かりました。
人間何があるか分からない。
だから生きて。
生きた後に不思議な事が起きるかも知れない。
簡単に命を捨てないで下さい。
生かさせて戴いておりまして有り難う御座います。
スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する