fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
今を生きる
孫を授けて頂きました。
女の子です。
息子を授けて頂き孫迄抱っこさせて貰えました。
子供が15年間も出来ず寂しく思っていたら嫁が出来て孫迄抱ける奇跡😭💦
当たり前の事なんかある筈もありません。
全てが奇跡だと思っています。
今、生きて来させて頂けたからこそ味わえる喜びと感謝しています。
今を生きて行ける喜びを皆さんも感謝して下さいね。
今年は暑かったから水の事故が多い年だと思っています。
残暑も暑いまま行くだろし皆さん折角、生かさせて頂いていらっしゃるのですから充分気を付けて遊んであげて下さい。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。

スポンサーサイト






プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する