スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 台風がやって来ましたね。
台風の時期が来ましたね。
金沢はここ何年、地震や台風が来ない所なので危機感が無いかも知れません。
でも避難袋は用意してはあります。
避難袋を用意したのは23年前くらいでしょうか、台風19号が金沢に来たのです。
経験したことの無い私達はガラス窓を一晩中割れない様に押さえていました。
後から聞いてビックリ(@_@)ガラスが割れたら突き刺さって大変なことになっていたそうです。
ガラスが割れそうな危険を感じたら畳をガラス窓に向けて当てて置くだけでいいそうです。
反対にガラスが割れたら向かいに部屋があった場合すぐに向かいの部屋に行って窓を、すぐに開けてあげないと天井を吹き飛ばして風が抜けて行くそうです。
経験はしたくなかったけど懐中電灯なども必要があるとこの時に経験しました。
生かさせて頂いて有難う御座います。
# 御蔭様です。
一人で鑑定をする様になって2ヶ月が経ちました。
名古屋からも金沢も県外や外国からも私を心配して下さって続々と子供達が母親を心配して案じて下さいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
有り難いのですが親が子を労わるのが当たり前なのに子が親を案じて下さるなんて(T_T)申し訳有りません
未だカルテの整理に追われる日々です。
朝来てから神棚とお仏壇のお世話をさせて頂き掃除して飲み物を用意してカルテの整理していたらアッと言う間に時間が来ています。
沢山のカルテを見ながら「この子は御主人に浮気され頭が狂った様な状態で来たけど再婚して幸せになってくれた。」とか父親が自殺して残った家族で必死で生きてる。」切りが無いほど、どの子もどの子も思い出して涙が出て、、、、、。
3万人以上の鑑定をさせて頂き、どの子もどの子も愛しくってたまりませんでした。
赤ちゃんが授からず苦しんだ子も後、一人になりました。
苦しい事があったからこそ今が幸せだと私は感じました。
生かさせて頂いて下さって有難う御座います。皆、本当に有難う御座います
# 皆さんお早う御座います
パソコンが治って昨日戻って来ました。
予約をパソコンで入れたい方々はどうぞパソコンからでも予約入れて下さいね。
迷惑ばかり掛けて申し訳有りません
こんな私なのに何故おい出るのか未だに分かりません。
生かさせて頂いて有難う御座います。
今の苦労
今、現在、苦しいや辛い、生きているのが嫌になったと言う方々へ。
どうかお願いです。
生きて下さい。いい事が貴方にとって、どの様な事かは分かりません。
でもいい事ばかりある人生より無い人生の方が有り難いや感謝や有り難うと言う思いを持てますよ。
無いからこそ小まめに身体と頭を動かし知恵が付いて行くのでは無いでしょうか?
私の周りにも沢山の方々が自殺されました。
家族の方々の哀しみ、悔しさ。
私も、その一人です。
父親が自殺して亡くなっています。
あり過ぎと、ドンドン欲が出ます。
物より一番大切な物。
それはお金では買えない命ではないでしょうか?
人生って最後の最後迄、生き抜かないと結果が出せないのではないでしょうか?
元気でお金をくれる間は大事にされる。
段々弱って入院費でお金を貰えなくなったら顔も見に来ない。
お金では有りません。
日頃からの愛だと思います。
結果は未だ未だ出ませんよ。
諦めない事。悩んでおられる方々は私と一緒に泣いて笑ってみませんか?
それからでも遅くは無いとと思います。
亡くなるのは、いつでも出来るでしょ。
お願いですから諦める前に、もう一度だけ私と会わせて下さい。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
太陽のフレアのせいか?パソコンが動かなくなりました。申し訳ないありません。🙏🙇‍♀️💦💦💦💦予約の方は090-8262-0601か076-255-0601番号でSMSや直接電話で予約をお願い致します。御迷惑をお掛けして申し訳ないありませんが宜しくお願い致します。🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️