FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
感謝です
今日は恥ずかしながら私の誕生日です。
朝からライン、ショートメール、めーる、FB等から次から次へと嬉しい誕生メールの嵐でした。
これも生きていればこそ味わえる喜び。勿体無いやら照れるやらテンヤワンヤの一日でした。
もしからしたら、あまりに沢山のメールだったのでお礼を言いそびれた方もおいでたかも知れません。
鑑定しながらのお返事だったので、もし折角祝って下さったのにお礼を返して無かったら大変申し訳御座いませんでした。
この場を借りて皆様に心から本当に有り難う御座いました。
朝から泣いた泣いた。
嬉しくってねー。
年行くとか涙もろいとか?
年いかないでも泣き虫のままでした。
有り難う。
皆んな。
生きて居てくれて。
私はそれが一番の幸せだと思っています。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
いよいよ
マザーを再開いたします。
マスクはお願い致しますね。
後、仕切りも使わせて頂きます。
少し見難いのですが御了承お願い致します。
まだ油断ならない状態ですのでウィルスを除去する物やイオン水等で除去しながら鑑定をさせて頂きます。
何卒宜しくお願いします。


母の日に(泣く)
マザーの子供で能美市に住んでらっしゃる家族が小さな子を連れて態々お花を買って届けて下さいました。
あいにく私は居なかったので知らせを聞いて走って頂きに行って来ました。
アパートの玄関にチョコンと謙虚にカーネンションや薔薇等をあしらった花畑が置かれていました。
主人の母なは花とお菓子を何袋か買い集めて主人に預けて置きました。
私は急な頼まれ物があったので行けませんでした。
我が家の仏壇にはカーネンションと佛花。
主人の母にも御先祖様にもとプレゼントさせて頂きました。
マザーの子供がくれた花は我が家の仏壇の前に持って行き私の子供から頂いた花です。
綺麗やろ。見て💖😭💦21歳で死に分かれた母。
もっと親孝行したかった(泣く)
しようと思っても中々出来ないのが親孝行。
長い間、マザーをさせて頂き毎年どの子か持って来て下さいます。
しかし今回は遠いので余計嬉しかった。
こんな大変な時期に。
マザーをやって行くのは本当に大変な事ですが赤ちゃん出来たよ。
結婚出来ました。
病気が治りました。
色んな悩みはあります。
でも無いより悩んで成長して行って欲しい。
魂の修行だから。
優しいと甘いは違います。
甘いだけで子供は育ちません。
たまには叱る時もあります。
それでも縁を切る事迄、出来ないのが親子だと思います。
遠い所、高いお花を本当に有り難う御座いました。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
この大変な時を無事に生きていて下さい。
金沢は大変な事に
クラスタが何個も出来て、この狭い石川県でコロナが広がり出しています。
皆さんのお身体を守る為にも鑑定は電話鑑定のみにさせて頂く事にしました。
緊急事態ですのでケーキの注文をお願いしたくブログに載せる事にしました。
後、腕輪の注文が有りましたら承りします。
ケーキは大が4千円。中が3千円。
小が2千円になります。
クール宅急便で送るので少し高い料金になりました。御免なさい🙏🏻🤲🏻😭🙇🏻‍♀️
後、腕輪の注文が御座いましたら有り難いです。
皆さんのお身体や御家族の無事を願い続けています。
近々、白山の白山比咩神社の母にも石川県の無事コロナが終息を迎える事を始めてお願いに参りたいと思っております。
神、仏に願いをするは親不孝なり。
分かっていても沢山の人達を御守りするには力が足りません。
命を削ってでも母なる菊理姫に縋って参ります。
この石川の方々を御守り下さいと。
外には成るべく出ないで家族と今の大切な時間こそ会話をして普段出来ない事をさせて頂き本物の愛情を確かめて合って下さい。
お母さん。大変だと思います。
今,貴女が頑張らないと乗り切れません。
夫を子供達をそしと御両親や御家族を受け止めてあげて下さい。
今こそ怒りを収めて笑顔になってあげて。
私達、女性が本物の愛で包み込んであげて下さい。
マザーが、いつもして来た様に💖😄
笑顔は人を優しくさせる力があります。
自分も笑顔になれたら素晴らしい事がやって来ます。
絶対に元気で乗り越えて行きましょうね。
皆様の御無事を願い続けております。
この様な状況でも生かさせて頂いている奇跡に心から感謝いたします。
有り難う御座います。
感謝です
このコロナの影響でマザーもヤバイかもと心配していたのですが電話鑑定をさせて頂く事で助かりました。
電話での鑑定でも、させて頂けるのでしたら掛けて見て下さい。
時間があれば鑑定していない時ですから電話を取らせて頂きますので。
宜しくお願い致します。