fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
今を生きる
孫を授けて頂きました。
女の子です。
息子を授けて頂き孫迄抱っこさせて貰えました。
子供が15年間も出来ず寂しく思っていたら嫁が出来て孫迄抱ける奇跡😭💦
当たり前の事なんかある筈もありません。
全てが奇跡だと思っています。
今、生きて来させて頂けたからこそ味わえる喜びと感謝しています。
今を生きて行ける喜びを皆さんも感謝して下さいね。
今年は暑かったから水の事故が多い年だと思っています。
残暑も暑いまま行くだろし皆さん折角、生かさせて頂いていらっしゃるのですから充分気を付けて遊んであげて下さい。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。


お願いです🤲🏻🙇🏻‍♀️🙏🏻
以前にもお伝えさせて頂いたのですが屋久杉(やくすぎ)で出来た腕輪を持って行ってしまったお客さん。
どうか私の間違いで波動を感じる為に渡しただけですので大切な腕輪なので郵便で返して頂くか次においでた時に必ずお返し下さる様、お願い致します。
切手代等はお支払いさせて頂きます。
それと御自分で屋久杉の玉を買って下されば喜んで作らせて頂き波動を入れさせて頂きますので、どうかお返し下さる様、お願い致します🤲🏻🙇🏻‍♀️🙏🏻😭
あの同じデザインのが無いんです。
どうかお願い致します🤲🏻
住所は📮920-0003
金沢市疋田1丁目296番地イーストハウス101(中井)です。
アパートのポストでもよいのでお願いします。


子供に感謝🤲🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️
経理等をしてくれていた人が居なくなり一人でマザーをやる事になって一時は辞めないとダメか😭😱
喜ばす事なら寝ないでも出来る事が出来なくなって来ました。
会計士さんも以前の方が辞められ何度も忙しい最中に連絡を入れて聞いたり御面倒をお掛けして大変な御迷惑をお掛けしてしまいました。御免なさい🤲🏻🙇🏻‍♀️
でもイラッともせず柔らかに対応して下さり本当に助かりました。
有り難う御座いました。
そうしている内に事務の仕事を現在やってるマザーの子供の中に遠い所から朝早く手伝いに来てくれる子が出来て💖✨💕💯何とか進みました。
いつもながら本当に有り難う御座います。
前の日から何を食べて貰って喜んで貰えるか考えて用意しています。😄💖
人の喜ぶ事をさせて貰える何て私の得意分野💕むしろ、それしか出来ない。
だから神様は不思議な能力を使える様に?して下さったのかも知れませんね。
自分の事ばかり考える人が多く空回りする時もありますが喜んでくれる子供達に親って子供の為に育てさせて頂き親と言う大人に進化させて頂くんだと教えさせて頂かなくっては。と思います。
勉強もろくに出来ない私にマザーの子達は必死で飛びついて来ます。
助けてと泣きます。
精一杯暴れて行きます。😱
何万人の子供達が泣き付いて来たでしょうか。
可哀想にと一緒に泣きました。
叱りました。笑いました。
抱き合って喜びました。
これ位の事しか出来ないから。
手伝いに来てくれている○○ちゃん。
当てにしています。
有り難う御座います🤲🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️
これからも宜しくお願い致します🤲🏻
マザーの子達。
1人で手が回らない時もあるかも知れないけど頑張るから貴方達も少しずつ進んで。
どうしても心配になったり怖かったり酷い時には一緒に考えましょうよ。
受け止めてあげるから。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
1番大切な家族やマザーの子達を生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
地震に気を付けて元気で過ごして下さいね。


やはり来ました。
能任の方では頻繁に地震が来てると聞いて今度は大きい地震が来る。と感じていました。
マザーの子供達の中には地震の話しをして避難袋に入れて置く物を伝えていました。
自宅にあるだけのペットボトルに水素水を出来るだけ作り町内の方々が水で困った時には分けてあげれる分を用意しました。
避難袋を、すぐに持って逃げれる様に近くに置き履き易い靴も用意して懐中電灯を枕元に置きペットの猫を側に呼んで大きな地震が来たら外に一緒に逃げれる様に籠も置き横になりました。
メスの黒猫が地震を感じるのか不思議な気配を出していました。
昨日の前の日に朝モズでしょうか?けたたましく騒いでいました。
疋田に行かないといけないので気にはなっていましたが走ってしまいました。
多分あれは知らせに来てくれていたんだと後になって思いました。
ピピって、いつも鳴くのにビビってけたたましく鳴いていたんです。
気になりましたが疋田でしなければならない事があり急いでいたので動いてしまいました。
折角、知らせてくれていたのに、、。
生き物達は不思議な本能を出します。
いつも私が寝る為に布団に入ったら雄、雌の2匹で寝てる部屋でじゃれあいを必ずするのに昨日は騒がず私の側にソットくっ付いて寝ていました。
何かを感じているんだと分かりました。
避難袋を必ず作って置いて下さいね。
サランラップやアルミ箔、サラシ等も入れて置いて下さい。
たんすの前や横に寝ている方はつっかえ棒をして、すぐに倒れて来ない様にして置いて下さい。
無事におさまります事、願っています。
皆様が無事な事を願っています。
生かさせて頂いて有り難う御座います。


お願いです🤲🏻🙏🏻🙇🏻‍♀️
この間おいでた方で屋久杉の木で作った腕輪を付けたまま帰られたお客様、郵便でマザーに送って下さい。
あの腕輪は一緒のデザインの物が無いのと他の大切な方とお揃いで3個しか無いんです。
ウッカリ波動みる為お貸ししただけでしたのでお願いですから疋田宛に郵便で送って下さい。
お願い致します。
もし他の腕輪と交換して下さるなら喜んで交換させて頂きますので宜しくお願い致します🤲🏻。


プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する