スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
我が家は以前10人、家族でした。
大婆ちゃんに祖父母。父母。
父の一番下の弟が結婚する迄いました。
姉妹が私を入れて四人。
誕生日?やった事無かった。
ケーキ?クリスマスにバターケーキの大きいのを分け合って食べました。
3人の姉達はお菓子のサンタさんやチョコなどを早々と持って行き要領の悪い私はいつもロウソクのサンタかプラスチックで出来たお花。
爺ちゃんがイチゴやクリームを偉かったせいか沢山乗って、何にも乗っていないケーキを見てよく自分の乗っている物を分けてくれました。
テーブルの下から姉の足が飛んで来ましたが(笑)
ズルイ。自分だけ貰って💢
ケーキ一つで大変なバトルでした。
今思い出すと古き良き時代でした。
今の社会は便利になり過ぎて頭を使う人が減った様に感じます。
携帯を見ながら下を向いてイヤホンを耳に付けて大きな音を聞いていれば外の音は聞こえません。
自由過ぎる社会。
我慢が出来ない。
堪えるもニュースを見ていたらストカーや無差別殺人。
パソコンも携帯も使う立場でいたいものですね。
便利に使えば効率も良く人件費も減ります。
まだまだ働ける60歳でも給料は半分になるそうです。
勿体無い話しだと思います。
元気で生涯を終えて行きたいものだと思いました。 
生かさせて頂いてありがとう御座います。
皆んな生きて下さい
我が家には2匹の猫を飼っています。
雄、雌で飼っていて仕事から帰ったら、何処に行くにもガードマンみたいに付いて来ます。
仕事っいないから帰って来たら母親の側から離れない。
子が母親を思う気持ちが痛い程、分かります。
反対に親が子を思うのも当たり前。
無事故無違反、無病息災で毎日を送って欲しい。
毎日マザーの子供達から病気になりました。
事故に合いました。
等、滅多に聞かないで毎日を無事に生きていてくれていた事を感謝していました。
前回のブログに書いたのですが日本中から光が届いて来ています。
この光が、あの子達に届き元気に完治される事を願い続けて行きます。
明日は我が身。
当たり前は決して有りません。
普通にして居る事が本当の幸せだと早く気付き感謝して下さい。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
母として
最大の悪い出来事が起きてマザーは今、今までに無いショックと悲しみに潰されそうです。
マザーの子供が一度に四人も癌になり身代わりになれない己に凹んでいます。
以前マザーを始めた時にも癌の方が末期でお出でて助かりませんでした。😭😭💦💦
あの経験をしたく無い為に無事な事を「生かさせて頂いておりまして有り難う御座います」と神様や仏様に感謝させて頂いて来ました。
1人でも凹むのに、寄りによって四人も。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昨日から泣き腫らして来ました。
母の私が身代わりにさせて頂けるなら喜んで差し上げます。
どうか、まだ先のある四人の子供を救って下さいと線香をたきながら、ずーっとお経をあげ、その方々の悪い御縁を切る為に写経を書いて、まだ何か代わりに出来る事が無いか探し回っています。
何とか皆さんも仲間の事ですから黒い固まりをイメージして光で蹴散らしてあげて下さい。
肺、子宮、白血病、乳癌です。
皆んな生きて。母の悲しみは、これ以上は無いと思います。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今年の石川県は
今年の石川県は爆発的な雪の量でした。
長い時間、道が渋滞していた事もあり食事したりして出たゴミが春の雪が解けたと同時に見えて来ました。
ボコボコの道になってガタゴト走って行く為、車のホイルも外れ何個も落ちています。
車体の底も腹を擦って行く為、外れ道にかなり沢山落ちていました。
誰かが拾ってくれるだろう。
イヤイヤ、そんなにいい方はいませんよ。
結局、一番近いお家の方が拾う事になったんだと思います。
私も大きな黒い車体の底を拾いました。
それも二枚も。
子供も大人の方々も車道を歩かないと歩ける道が無く危なかったので毎日毎日コツコツ雪すかしして、どうにか人が1人歩ける迄、道が出来ました。
この雪をすかしていてゴミ迄拾うとは。
1人1人が気を付ければ済む問題なんですがね。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
# 母って何だろう?
今日までに5万人近くの子供達の鑑定をさせて頂いて来ました。
赤ちゃんの出来ない方は30人以上おい出ました。後お一人だけ残念ながら、まだ良いお知らせが来ません。゚(゚´Д`゚)゚いつか神様からきっと可愛い赤ちゃんに恵まれます様に祈っています。
母としてしてさせて頂けるのは、これ位(T_T)我ながら情けない事です。
私がマザーの子供達に何故、一生懸命に怒ったり、一緒に泣いたり、笑ったり包み込んだ愛を与えるのか?
これは初めて書くかも知れませんね?
実は今現在、発達障害の方々が沢山おいでて苦しんでおい出るから可哀想で少しでも未来の方々から発達障害や愛情不足の方々を無くしたいと思って頑張っています。
カウンセラーの病院もかなり出来て来ましたが何故?この様な性格になったか?何故自分だけは他の人と違って周りの人達と仲間になれないんだろうか?
それは案外「発達障害。アスペルガー症候群」かも知れません。分からない方はパソコン等でちょっと見て見るのも良いかも知れません。
もしご自分が発達障害かも知れないとか、他のカウンセリングに行ってもスッキリしないと言う方はどうぞマザーに一度おいで下さい。
生かさせて頂いて有難うございます。