スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 頑張っています。
マザーの所には私も15年間、不妊で悩んで要約授かったのでチョコチョコと不妊で悩んでおいでる方々が御出でる時があります。
後一人だけなんです。赤ちゃんが、すぐそこまで来ているのにママのお腹にお泊りが出来ない。
皆その仲間の子宮をイメージして光の玉を送ってあげて下さい。
名古屋の君、金沢の皆、大阪の君、新潟の君、宜しくお願いします。
# 皆、ありがとう
56年間。もう駄目かと、何度も思いながら要約此処まで生きて来れました。
主人に助けられ子供に生きる喜びを与えて貰って此処まで来させて頂きました。
色んな事が、あり過ぎて本にでも書いたらと言われる事が有りましたが、この学習能力ですよ。(笑)
これからも沢山の仲間に助けられ頑張って行きます
物に取り憑いたたましいを抜く
前ページでも書いた様にものに取り憑いた魂を抜く遣り方を簡単に書きます。
まず大きめの包装紙か新聞紙を用意して広げます。
人形をガラスケースに入っているのは危ないので出してから行って下さい
人形の上に新聞紙か包装紙を被せてから粗塩をパラパラ掛けます。
物に取り憑いた魂を抜く九字切りをして欲しいのですが江原さんのホームページを開き参考にして下さい。
私は、この様な時には必ず線香を焚きながらします。
魂は見えません。だからこそ怖いのです。
見える方々なら人形は決して置かないと思います。
霊感のある方々は息子の部屋のフィギュアが気持ち悪いと仰います。
大事にしてる人形を処分するんですから私も本当に辛い仕事です。
今が処分するのが嫌なら、いずれは処分する約束事をして、今は取り敢えず御霊抜きだけはして置きましょう。
お線香は必ず焚いて下さいね。
九字切りを終えたら人形の上に掛けた新聞紙と粗塩をナイロン袋に入れてゴミ箱に入れて捨てて下さいね
出来れば明日ゴミの捨てる日と言う時にされたら良いかとと思います。
線香は煙や火が完全に消えたら元のあった場所に返して下さい。
以上です。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
追伸です。
私は出張鑑定に行く事があります。
そこで良くある事なのでブログに載せる事にしました。
それは人形です。
フランス人形や日本人形、フィギアのキャラクター人形達です。
目、鼻、口、手足が付いた人間の何分の一位の人形達は人間の思いが入り易く危険です。
神社やお寺さんでも専門の方々が御霊抜き(みたまぬき)をしてからお焚き上げをされます。
昔、人を呪ったりするのに藁人形を使ったのは顔は目鼻口は無くとも手足が付き顔はイメージして恨みを込めたのだと思います。
もしも、その思いが叶ったと、したら大変な事になります。
怨みを込めた子孫側の末代迄、子孫が耐えたり病名やの付かない訳の分からない病気になったりと、いい事が続かない家になったりします。
人を怨んだり憎んだりするのは辞めましょうね。
思いと言うのは、未成仏の霊達より正直一番厄介です。
人形は人間の悲しみや苦しみ辛さを吸収してしまいます。
ぬいぐるみも本当は置かない方が良いかとは思いますが思い出の物で絶対に捨てたく無いと言う方の為次のページで書きますので参考にされたら良いかと思います。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
金沢も雪です
金沢にも雪が降って要約、古い街並が並ぶ景色になりました。
運転される方々は金沢の雪はビチャビチャで物凄く滑り易いと言われていますので十二分気を付けて運転して下さいね。
今日は何週間振りの朝から休みで家に居るでしょうか?
朝早くからニャンズが巻き付いて離れません。
いつも寂しい思いをさせてますので今日は神棚のお世話とお仏壇のお世話をさせて頂き主婦に専念したいと思います。
生かさせて頂きまして有り難う御座います。