スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
# 母って
マザーと言う名を使わせて頂いてから14年。母親って?叱る事、誉める事、一緒に泣く事、一緒に歩む事、待つ事、信じてあげる事、等々。
生活環境が違う様に顔も声も違う様に多種多様な子供達が集まりました。
此処に来ていつも思う事、それは此処まで死なないで良く母の元に来てくれた。と言う事です。
生きていなければ愛してあげる事すらさせて貰えない。
死んでからでは取り返しが付かないのです。
生きていてくれるだけで母はどんなに嬉しい事か。
子供が病気で自分より先に亡くなる程、地獄は無いと思います。身代わりに代わってあげれればどんなに救われるでしょうか?
痛がっている子供を見る位なら自分が吸収してせめて半分でも痛みを取ってあげたい。
皆。お願いです。貴女方も女性です。自分が大切なら御主人を大切にしてあげなさい。
自分が子供の時して貰って嬉しかった事を子供にしてあげなさい。器を大きく持ち諦めない事。
生かさせて頂いて有り難う御座います。愛する子達へ。
今日久し振りに家でマザーをやっていた時からのお客さん(娘)からラインが来ました。中々会えない娘だけど、孫も出来てしまった娘だけど、まだまだ甘えん坊さん。マザーの所には、こんな娘が沢山います。でも、この子は長女の立場にいる子なんです。いつも離れずストーカかって(爆笑)以前笑っていた事も有りました。母は忙しくなり中々娘達に、ゆっくり時間を取ってあげて無いね。いつか暇になったら、ゆっくり会おうね。生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
# マザーとして
今年の誕生日で57歳を迎える事が出来ます。
滅茶苦茶な生き方をして来たので母親が亡くなった年まで生きられないと思っていましたが、どうにか此処まで主人と子供達のお陰で
やって来れました。
毎日が奇跡の繰り返し。2匹のニャンと日々格闘(笑)しながらここ迄来れた。
奇跡を信じて来させて頂けました。
今日も奇跡で家族全員、皆無事。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
マザーです。
不思議な方々。
マザーの所には不思議な体験をされた方々が良く御出でます。
他で話したら気持ち悪いと言われたり怖いと言われたりして遠慮したり嫌われるからダンマリになるよ方々が沢山御出でます
かなりの方々が霊感があったり敏感だったり予知夢をみたりと色んな経験される方々が集まります。
スピリチュアルブームの火付け役は当然、江原さんです。
暫くテレビから離れていた時も神社巡りで石川県の白山比咩神社にも参拝に御出でてました。
熊野大社や所々、昔、弘法大師、空海が日本を歩き世直ししたみたいに歩き廻っておいでます。
昔、江原さんが石川の音楽堂にオペラを歌いにおいでた時、私は三階のど真ん中でした。
始まる前天井に何か感じて、ふっと見上げるとマリア様が半透明になって光とエンジェルと共に現れました。
物凄い光で見ていても目が痛くって開けているのがやっとてました。
でも必死てま何をされるか見ていたら私の子供達、さあ沢山の愛の光を浴びて幸せな思いで帰り家族を愛しておあげなさい。
と私には聞こえる感じがしました。
両手を天井いっぱいに広げピンク黄色緑等様々な色の光を三階二階一階にと下さっておいでました。
いよいよ江原さんの歌が始まると言う時マリア様は消えました。?
江原さんが曲の紹介を仰いました。
「それでは、一曲目アベマリアを歌わせて頂きます」
なる程それで消えたのかと納得しました。
あの日タクトを振りに本当は小澤さんが置い出るはずだったんですが体調不良の為代わりの方がタクトを振っておいでましたが私には確かに小澤さんがお出でてタクト振っていらっしゃるのがみえました。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
# 寒いとね。
急に金沢は雪が積もって寒くなりました。
この時期は運動不足にもなって筋肉が落ちて弱い腰に直撃で痛みが来る方が沢山おいでると思います。
ギックリ腰になった時に役に立つかも知れないのでブログに書きますね。
但し病院のドクターの勉強や資格は無いので自分の体感した事だけを載せます。
腰が痛いからと言ってむやみやたらに冷湿布を貼らないで下さい。
痛い腰の所が手で触って冷たいか暖かいかを調べてからにした方がいいですよ。
以外とギックリ腰になった時は冷湿布で無くって温感湿布やホッカイロを貼ったら楽になる事があるんですよ。
接骨院では大抵冷湿布を下さいます。
しかしギックリになる迄は冷えて血流が悪くなり筋肉迄、動きが悪くなります。この時までは実は暖めた方が良いのです。
で、ギックリをやってしまったら一気に炎症をおこしすぐに冷やさないと行けなくなります。
少し頭に入れて置いても差し支えないかもと思い載せました。
生かさせて頂いておりましてありがとうございます。


プロフィール

マザー・ToMoKo

Author:マザー・ToMoKo
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する