スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
母として
1人でマザーをやる事になって何日も過ぎました。
あの日から、どれだけの涙を流したでしょうか?
仲間の優しさ。子供達の真心。
金沢から富山、名古屋からとメールや電話、ライン等を使い皆んな必死で小さな母を支え、守り、励まして下さっています。
マザーは仲間や子供達に、どう言ってお礼を言ったら良いか....°(ಗдಗ。)°.
ありがとう。みんなありがとうございます。
そして、ごめんね。心配掛けて。.°(ಗдಗ。)°.
母として、しっかりしなくてはいけませんね。m(._.)m
子供達に救われました。
仲間に甘えてもいい事を少し学習出来た様に思いました。
生かさせて頂いておりました事を今一度、学習させらました。
生かさせて頂いてありがとう御座います。
マザーです。
マネージャーの中川さんが辞める事になり予約の電話やパソコンのメール。
携帯の予約の事はマザーがする事になりました。
申し訳ありませんが、鑑定中は電話やパソコンをとったり、見たり出来ないので時間が掛かる事になりました。
御迷惑をお掛けする事になり本当に申し訳有りません。m(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。
# 生きる強さ
生きるって。生きているって。生かさせて頂いているって?皆は考えた事ありますか?
朝起きたら自分の家?部屋?ベット?凄い奇跡ですね。
「朝行って来ますー。」と言ったまま帰らなかった方達がどれだけおい出るでしょうか?
通学途中に車に跳ねられて。車同士でぶつかって。家の中にいたのに車が突っ込んで来て亡くなった。仕事の途中気分が悪いと言って横になったまま亡くなった。朝起きて来ないのでお越しに行ったら亡くなっていた。
色んなケースがあると思います。
昔まだ自分が子供だった時に祖父母が「気を付けて行って来まっし」(金沢の方言で行って来てねと言う意味です)と毎日毎日言われました。
あの時は幼く毎日同じ事を言ってうるさく感じていました。今思えば、それこそ罰が当たりますね。
そうやって大人の方達はオマジナイ見たいな事をやってくれていたのかと思います。
お年寄りは生きた辞書だと私は思います。生きていてこそ価値がある。
生かさせて頂いて有難う御座います。
# 魂は?

# みんな有難う御座います。
。゚(゚´Д`゚)゚。みんな有難う御座います。
マネージャーが急にいなくなって未だにバタバタしていますが県外からのメールやライン等々、沢山の子供達から何か出来るんなら呼んでねって
困っている時は尚更、人の優しさが身に浸みます。
1ヵ月も時間が経っておらず未だに本当に途方に暮れながらも助けに来てくれる子とどうにかやっています。
心から皆,有難う御座います。携帯電話のナビを見ながら慣れない運転で、そこら中、汗を噴き出して半べそかきながらマザーは頑張っています。
皆も頑張っているんだから母なる私が頑張らないといけない。
名古屋の子も大阪の子も金沢にいる沢山の子も富山の子も全国から今まさに愛だと思います。
愛が一つに固まったのです。
マザーの神棚が物凄い光を放射しています。
今度おい出た時どうぞ神棚の御神鏡に手を当ててみて下さいね。
いか