FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
ご迷惑をお掛けしています
コロナに感染している人達の人数は段々増えて来ています。😱💦
マザーのお客さんも増えて行く一方なんです。
二ヶ月先迄、予約が入ってしまい有り難い事なんですが予約をこなして行けるのか心配な程です。
予約が取れない方は、ごめんなさい。
暫くお待ち下さいね。
御迷惑をお掛けして済みません。
生かさせて頂いて有り難う御座います。


雨がね。
とにかく凄い雨です。
九州の方々、又雨で被害を受けられている方々、本当に言葉もありません。
毎日金沢や石川県や日本、世界の平和を願い続けていても又悲しいニュースが飛び込んで来ています。
未来はどうなるのか?
分からない。分からないけど今、現在沢山の家屋が無くなり沢山の方々が亡くなっている今でさえ精一杯生きています。
それしか出来ない自分。
せめて今を一生懸命に命を掛けて削り生き抜く。
亡くなられた方々の分、私達は生きなければならないと思います。
奇跡的に生かして頂いているのだから。
そして御先祖様方や神様に感謝しないと勿体無くて。
この様な言い方をしたら宗教してる?と
よく聞かれます。
神、仏を見えたり感じたり聞こえたりする私には当たり前の事なんですがね。
災害で亡くなった方々の分、生きて生き抜かねば、あの方々に申し訳無いです。
生きてしたかった事が沢山あったでしょうに。
御冥福をお祈りします。
見えるから供養するのでは無く、昔は当たり前だったんです。
嫁入り道具の中に分家される方々には神棚や御仏壇を持たせていた家もあったそうです。
昔の方々は神仏の存在を分かっていたからこそ我が子にも、その光を分けてあげていたのかも知れませんね。
皆んな頑張って下さい。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。


皆様ありがとう
マザーを始めて18年が過ぎました。
コロナの影響もあり1時はどうなる事かと胃が痛くなる思いをしながら会計士さん方のお力添えもあり何とか難を乗り越える事が出来そうです。
ここに至る迄に一人で掛け算もロクに出来ない私が一人で来れたのはマザーの子供達と主人のお陰です。
横文字も読めない。
漢字は分からない。
未だに、いつも思います。
何で、こんな私に皆さんが頼って下さるのか?
経験をした事が沢山あったから相手の気持ちが入り易いのでは?
分析しても分かる訳も無く来て下さる子供達を愛させて頂くしか出来ない。
これからもマザーとして妻として皆さんの役に立ってくれたら光栄です。
明日からも精進させて頂きます。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
コロナは懲り懲りですね
長い時間を掛けて石川県の方は何とか静かになり出しました。
個人経営の方々や飲食店の方々、若しくは様々な方々が大変な世界になりました。
明日は我が身。
奇跡的に私達は生かされて来ました。
感謝しかありません。
マザーの子供達は全員、生きていて下さいました。
何よりの喜びです。
次は熱中症に充分、気を付けて下さい。
今年は爆発的な暑さになると思います。
殆ど雪が降らなかったに等しい年だったので一番不安なのは水不足です。
植物はイヤだろうけど米の研ぎ汁も植木にあげないとダメかも知れませんね。
水を大切に出しっ放しにはしないでこまめに止めてお使い下さい。
もうすぐ夏は目の前です。
今から節水を心掛けて過ごして下さいね。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
神棚の事。
神棚を置いて無い方々も沢山あります。
もしも置かれておいでるなら、ちゃんとお世話をさせて頂き波動を上げましょう。
鏡は曇ってティッシュで拭いても綺麗にならない場合は変えさせて頂いた方が宜しいかと思います。
ホームセンター等で購入された神棚に付いている御神鏡はアルミ製で作られていてお御魂を入れても抜けていき置かれている意味が無いかも知れません。
鏡を降ろされて右手か左手を当てて見て下さい。
温かい熱やビリビリ等の感覚が来たら大丈夫ですが少し鏡から離して調べた時感じ無い様なら同じ大きさの物を買って来て交換して下さい。
買って来た仏壇屋さんに古い方の鏡を引き取って頂いて下さい。
もし御魂入れて欲しい方がおいでたら知らせて下さい。
お御魂を入れさせて頂きますので。
生かさせて頂いて有り難う御座います。




プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する