fc2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
お知らせです。
以前使われていたマザーの携帯を3年位前位に私の携帯1本にしました。

その為、携帯に繋がらない。とかメールしても繋がらない方がおい出たのでお知らせさせて頂きますね。

携帯番号は090-8262-1344番号です。

疋田の固定電話の番号は076-255-0887番号です。此方に掛けてもマザーの携帯に繋がります。

住所は金沢市疋田(ひきだ)1丁目―296番地イーストハウス101号室です。

タイヤ館さんやミシンのナカガワさんクリーニング、ロシさんが近くにあります。

アパートの前に交差している道路があります。

その前にスポーツジム、リバティー水夢(スイム)さんも近いです。

駐車場はアパートに向かって左側に民家が建っています。

その横に大きな木が生えて草ボウボウの空き地があって、もう一つ横に月極の駐車場があります。

その駐車場の1番奥の角から2番目と3番目の10番11番がマザーの駐車場です。

宮田歯科さんの並びにアパートも駐車場もあります。

今、孫が授かりました
嫁のお腹の中に尊い命が授かりました。
現在つわりが出ていて大変そうですが御実家の御家族の応援もありスクスク育ってうます。
知らせは照れ臭く無かったのですがラインで子宮の画像を送信して来てくれて?「宇宙人」?と実際たまーに見える私は思ってしまい?❓もしかして❓
涙が溢れて止まりませんでした。
1人しか授かる事が出来なかった私には感動でした。
15年間赤ちゃんが授からない事もあったから息子夫婦の赤ちゃんは感動しかありませんでした。
マザーをさせて頂いて、この間も大変な思いしながら授かったご夫婦もおいでました。
その知らせを頂いた時も自分の孫が授かった思いと出来る迄の苦労を考えたら涙が溢れて来ました。
でも我が孫となった時は頭が真っ白になり何の画像?宇宙人?と取り乱してしまいました。
お墓にも近所の氏神様にも、すぐにご報告させて頂きました。
生命が一つ授かると言う奇跡。
無事育って行ってくれる奇跡。
全てが奇跡としかいい様が無いのです。
息子も嬉しいのでしょう、
お腹の中の画像を送って来てくれる。
釜様や御先祖様方に感謝しかありません。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
まだまだコロナは静かになっていませんが皆様、お身体に充分気を付けてお過ごし下さいね。
大変申し訳ありませんでした。
以前もあったのですが又、触ってダメな所を触ってしまったらしくマザーのパソコンが動かなくなってしまいメール下さった沢山の方々、本当に御免なさい。
今日やっとお休みが貰えた息子に県外から来て貰いシッカリなおして貰いました。
どうにかメールが繋がったのでそうまとめで今返信させて頂きました。
御免なさい。
心よりお詫びさせて頂きますね。
これに懲りずに又宜しくお願い致します。🙏🏻😭🤲🏻🙇🏻‍♀️
追伸です
この度、めでたく61歳の誕生日を迎えさせて頂き神様、仏様に感謝と家族とマザーの子供達に有り難うを伝えさせて頂きたく珍しく2回目のブログを書かせて頂きました。
身長135。病気ばかりして、ろくに勉強も出来ない私が、こんなに沢山の子供が授かりおめでとうのメッセージを沢山頂く事、深く深く感謝致します。
全身全霊で体当たりして一緒に泣いたり笑ったり、怒ったり波瀾万丈の61年でした。
人の喜ばす事しか出来ず何をしてあげたら、あの子は嬉しいかなあ〰️😊
そう言う思いが気が付けば四万人を超える人数になっていました。
こんな小さな身体で良く沢山産んだもんだ。と感心しています(笑)
この子達を産んで下さった御両親にも感謝致します。
色んな悩みがあり縋って来た目を見た時、色んな事が頭の上にビジュアルで出て来ます。
時には予約を入れて来た瞬間にお母さんに殴られている景色が見えた時もありました。
そっと部屋に入れて怒らないし大きな声は出さないし叩かないから落ち着いて入って休んで行こうね💖🎀
一言から始まります。
一瞬で腰を抜かして部屋に入れる迄、あっちゃ〰️😭やらかした。と反省する子もいました。
昔、ヘルニアの手術をしているので抱えて部屋に入れてあげる事が出来ないんです(笑)小さいから出来ないんですけどね(笑)
何とかしなければ。
死んでしまう。そんな思いで預かった様に大事に保護させて頂きユックリ時間の取れる時は話しをします。
笑わせたり一緒に泣いたり(私の方が先に泣いて酷く泣く時もあります)
必ず何か結果を出さないと。
いつも必死て預かった子を愛させて頂きます。
一生懸命になり過ぎて叱ってしまった子達、御免なさい。🙏🏻🙇🏻‍♀️🤲🏻😭💦
1人でマザーをやって頼る人も居なく命懸けて此処迄来させて頂きました。
少しマザー2号3号さんも出来て行っています。
人を喜ばす事が好きな人はやって下さったら助かります。
今日、誕生日メッセージを68人から頂き鑑定しながらお返事させて頂いて来ましたがやっぱり全員にはお返事させていただけませんでした。
御免なさい🙏🏻🙇🏻‍♀️🤲🏻
マザーは物凄く嬉しかったよ。
何で、こんな母に皆んな祝ってくれるんだろうか?
マザーの子供が1人、マザーが私達を一生懸命に愛してくれるからお返しされているげんよ。って教えてくれました。
母親なら当たり前?なんでは?
私の先祖なら当たり前にやって来てくれた。
つまり私はいい先祖に育てて頂いたんだ。と気が付きました。
親戚の方々や近所の方々。
沢山の立派な大人達に育てて頂き私は成長したんだ。
貰った愛が沢山あったから分けてあげなきゃ。
それが当たり前なんです。
駐車場やアパートの外でも草が生えていたら抜いて土地の神様に感謝。
ナイロンのゴミが落ちていたら皆さんが見て無い時にそっと拾って捨てさせて頂いています。
当たり前だから。
当たり前の事を当たり前でするのは簡単なんです。
当たり前で無い事をする方が苦しいんです。
魂が親たる者、正しく生きて子供達に見せて行かねば。
神様が子供達にバチを当ててしまう。
いつも見られている。
私は、そう信じて生きて来ました。
段々、歳が行くに連れて尚更強く思う様に感じます。
1人でも、この思いが伝わればいい地球になれる。
私は信じています。
亡くなる迄、広めて行かねば。
1人から始めて行けば必ず増える。
未来の子達の為に。
生かさせて頂いて有り難う御座います。
誕生日や葬儀は神毎です。
心を込めて感謝しましょう。
マザーの子達。
本当に産まれて来てくれて有り難う。
こうして会えて今も繋がっている事に感謝しかありません。
有り難う。有り難う




お祝い🎁🎉㊗️ありがとう
昨日から沢山のお誕生日カードやプレゼントを心から感謝致します。
御礼を申し上げれなかった方もおいでるかも知れませんが母は心の底から感謝しています。
数が多過ぎて間に合わない(笑)
沢山の子供を授かったから苦労は覚悟して来ました。
でもまさか、こんなに沢山の祝いが来るとは思っていませんでした。
真剣に怒り付けた子もいました。
一緒に泣き腫らした子もいました。
床に転げ回って泣き笑いもしました。
寝る時間を縮め背丈も縮め(此れは初めっからでした)尽くして、アッと言う間の18年間でした。
このコロナに負けず必ず母の元に元気な顔を見せに来て下さい。
皆んな。💐🎀💕産まれて来てくれて有り難う。
生きて来てくれて本当に有り難う。
これからも一生懸命に生きて行って下さい。
生きていれば必ず得た物がある。
答えは後で悟る事となるであろう。
ユックリ生きている事を経験して来て下さい。
いつ迄も皆さんの幸せを願っています。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。


プロフィール

スピリチュアル、マザーT O M O K O

Author:スピリチュアル、マザーT O M O K O
石川県金沢市にて、スピリチュアル・カウンセラーとして様々な方のお悩みを受けております。詳細は、[マザー・ToMoKoのサイト]にてご覧ください。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する