FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
皆さん。ありがとう。
たった15年位しかマザーをさせて頂いていないのに五万人以上の子供達が授かりました。
どの子も、どの子も命賭けで幸せになって欲しい。
生きて行って欲しい。笑って欲しい。
喜んで欲しい。ただそれだけでした。
辛い顔を見てるのが胸が締め付けられ苦しくって仕方が無いです。
中には真剣に喧嘩した子もいました。
可哀想で瞼がパンパンになる迄、泣いた子もいました。
真剣に命懸けで全身全霊を使わせて頂き幸せになって欲しいと体当たりして子供達と向き合って来ました。
こんな遣り方しか出来ないから。(泣く)
バカで単純で必死で子供一人一人を抱き締めて来ました。
皆さん。何故?私は必死に貴女方を愛するか分かりますか?
御自分の家族や子孫に引き継ぎして行って欲しいからです。
御自分の実家では経験した事が無い愛情表現を御自分の家族に与えてあげて欲しいからこそ私は魂に響く様にさせて頂いているつもりです。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
生きて
マザーの所には子供だったから自殺したいと言う気持ちが分からないで奇跡的に生きて来てくれていた子供達が沢山置いでます。
来て頭の上のビジュアルを見た瞬間、「良く生きてくれ来てくれました」
言葉より先に涙が溢れ出ます。
神様、生きて私の側に寄越して下さって有り難う御座います。と感謝しか出て来ません。
もし亡くなっていたら抱きしめてあげる事も受け止めてあげる事もさせて頂けなかった。
生きていればこそ、痛いとか悲しいとか嬉しいと言う気持ちを感じさせて頂けないんです。
泣く事も笑う事も生きているから顔を見ながら楽しめるんです。
お父さん。お母さん。
子供達を殴ったり叱ったりばかりしないで下さい。
子供が自分の子供が出来たら同じ事をします。
大きな器の親になって下さい。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。り
最近あまりいない
いい女かわ来ました。
リピーターさんなんですがテレビ局のカメラマンを御主人はなさっています。
奥さんも同じ会社に勤務されています。
息子さんが二人いて少年野球をされているので御主人は時間が空けばグローブを持って手伝いに行くそうです。
正直、御主人のお身体が心配です。
奥さんに優しい方ど身体を物凄く大事にしたり寝る事等等、物凄く御主人に、子供にと気を使っていられます。
鑑定の途中でも仕事の電話が入り対応の仕方を聞かせて頂きましたが頭の回転は早い、的確に処置して行きました。
御主人が居なければ息子達が大変なんです。
野球の時に息子のキャッチボールとかも主人じゃなければ出来ないんです。
妻として。母として。会社員として。女性として、久し振りにいい女とやらに会わせ頂きました。
日々精進して行かないと負けてしまう。
自分に負けないで精進に励みたいと心にむちをうちました。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
雨で大変な事に
沢山の方々がお亡くなりになったり家を失ったりされました。
言葉もありません。
テレビで地獄絵図みたいな状態を見て東日本の地震を思い出しました。
水に浸かって線路は無くなったり曲がったり。
まだ安否を確認出来ない方々も沢山おいでるそうです。
明日は我が身かも知れません。
被災に遭われた方々どうか暑さに負けないでいて下さいね。
# お早う御座います_(._.)_
何でしょうか?ここ最近凄いスピードで本物と偽物がハッキリと表れている様な感じがします。
今まで物凄く良い方だと思っていたのに、ある瞬間悪い所を見てしまってショックを受けたり悪い方だと思っていたのにチョットした事
で「あれ?この人、本当はいい人だったんだ」とかないですか?
マザーにおい出る方々の中から数名ですが本物の方が出て来て今バタバタしている様な状態なんです。
名古屋にも音楽に関係されてる方で私に何かあったら「マザー?何かあったの?」って連絡が来るんです。(怖いでしょ)
後、金沢にも、まだ若いけどかなり敏感で私のSOSをキャッチしてくれたりする子もいます。
福井にもおいでます。
昨日は富山の姉妹の方々が能力者でした。
私には分からないのですが元々御自分が不思議な能力を持ったまま産まれて来た方。私の様に途中から急に能力が発揮した方。
私の所に来た瞬間に能力が出た方。何度かマザーの所に来ているうちに能力が出た方。と色んなパターンはありますが、ここ最近凄いスピードで集まって来ているのか?能力者を増やさなければいけないのか?私にはそれ以上の事は分かりません。
神様のお考えなので動かされるままさせて頂くだけなので。
近所の氏神様に感謝致しましょう。
御先祖様のお墓にお参りに行きましょう。
御自分の家にある神棚に感謝させて頂きましょう。
お仏壇のある方はご先祖様方に感謝致しましょう。
神棚、仏壇の無い方々は天、空などにイメージで今まで無事に産まれて生きて来させて頂いた感謝をさせて頂きましょう。
お気持ちのある方はお湯を沸かして湯飲みに入れて、その湯気で御先祖様方に生きていられる感謝をさせて頂きましょう
今、生きていられることが奇跡。今日まで五体満足生きて来させて頂けたことが奇跡。我が家に帰る事が出来たら、それも奇跡です。無事故無違反で帰れたことも奇跡です。
決して当たり前の事なんて有りません。
生かさせて頂いておりまして有難う御座います。