FC2ブログ
スピリチュアル・マザーのブログ
金沢市のスピリチュアル・マザーのイベント情報やお知らせ、マザー・ToMoKoの日々の出来事を綴っていきます。
命の大切さ
いつ何が起きても不思議で無い社会になって来ました。
コロナも世界中で騒がれて。
車も、いつ自分に向かって走って来るか分かりません。
地球は、どうなるんだろうか?
沢山の方々が恐怖の悪い思いのエネルギーを出しています。
同じ物を引き寄せる法則に知らず知らずなっている様に感じます。
それより朝、自分の家族と顔を見れた事や学校や会社に無事、無事故無違反で無事に辿り着けた事に感謝した方がいいエネルギーになりませんか?
車に無事、目的地に着いた時に「有り難う」って言っていますか?
私はハンドルを握って丹田に沢山気を溜めて力を入れてユックリ吐きながら「無事、目的地迄、着けました。有り難う御座います。」って車に感謝します。
で、本当に無事着けたら「有り難う💖無事、運んでくれて」ってハンドルを撫でます。
こんな運転で無事故無違反で運転して来れた事が奇跡だから。
背丈が135しか無く枕を二枚も背中に当ててプラス座席は一番前迄「ガー」って出して運転してるんです(笑)
これでゴールドカード💖奇跡だ。
(笑)
年中無休で仕事をさせて頂き良くここ迄、一人で来た物だと奇跡に感謝しています。
マザーのお客様には何人も助けて頂きですがね。
全て生きていればこそ。
この間からブログに載せているんですが、私の何歳も若い女性が病気で亡くなり無病息災が何て有り難い事なんだと実感しております。
病気をしても治る。
手術しても治る。
怪我をしても治るなら、こんな幸せはありません。
命があるからです。
一つしか無い命。
大切にして下さいね。
奇跡ですから。
一つ忠告です。
携帯電話を背広の胸のポッケの中やワイシャツ等の胸のポッケに入れないで下さい。
着信が来なくとも物凄い電磁波を出しています。
お試しに方位磁石を買って携帯電話の上中下等向きを変えて当てて見て下さい。
針が動きます。
それ位の電磁波が来てる物を心臓の真前に入れて置くから心臓病が増えて来ている筈です。
パソコンと携帯、両方使われている方は尚更身体から離して置いて下さい。
あれば便利。無ければ生きて行けない位に迄浸透してしまった携帯。
この電話が出て来て訳の分からない病気が出て来ている様に感じます。
健康で生きている事に感謝しましょうね。
生かさせて頂いておりまして有り難う御座います。
昨日お知らせした彼女から
今朝方、又夢で「何回もお見舞いに来て下さって有り難う御座いました。病院に来たらダメージ受けるにも関わらず方向オンチなのに私の為に無理してお水も重いのに本当に有り難う御座いました。
マザーの所で笑ったり食べたり休ませて頂いたりキラキラ💖の腕輪を一緒に作らせて頂いたり本当に楽しかったです。
長い時間を態々取って下さったり誕生日の度に高い腕輪をプレゼントして下さったり真心を込めて私を愛して下さっているお気持ちが物凄く嬉しかったです。
先生、短い間のお付き合いしか出来ませんでしたが私は先生にお会い出来て凄く嬉しかった💖有り難う御座いました。」朝方、起きたら3時半過ぎでした。
涙が出ていて枕が涙で濡れていました。
御主人からも御礼を言われ助けれなかったのに凄く辛い思いになりました。
以前も癌で亡くなった方が居て、これで急死の方を入れて5人の子供を失いました。
次こそは私の命と変えても救わせて欲しいと2年前に疋田の神棚の前で泣き泣きまぶたが腫れ上がる位泣き明かし神様に縋りました。
本来、お願いしたらダメなのは一番、分かっているつもりです。
でも子供もまだ結婚もしてなくて、あまりに可哀想過ぎるから私の寿命と変えて下さいと藁にもすがる思いでお願いしました。
一人一人の運命には逆らえない。
これが掟。
そなたには、まだまだ沢山の子達が必要とされている。
命を粗末に思うな。
正直、この時程、この能力を恨んだ事はありませんでした。
自分の家族。マザーの子供達の為に生かされている意味が辛いと思う日でした。
有り難う御座いました。
気持ちを変えて私が親だから供養して行ってあげないと、、、。
暫く落ち込んでいるとは思います。
でも、あの子達の分もしっかり生きなければね。
でも、やっぱり涙が溢れて来ます。


悲しいお知らせです💐
2020年3月11日にマザーの子供の娘が「癌」に負けてしまい虹を渡ってしまいました。
まだ余命七ヶ月あると聞いていたのですが胸騒ぎがして何度連絡入れても返事が無く御身内の方に「病院は何処でしょうか?」
胸騒ぎが当たって最後のお見舞いに行くスベも無く彼女は亡くなってしまいました。
彼女の為に何枚も何枚も写経を書かせて頂き必死で願い続けましたが祈りは届きませんでした。
優秀な双子の息子を残して彼女は虹を渡ってしまいました。
最後に金大にお見舞いに行った時、足を摩り気を入れて別れる時にハグして💖💕お別れしたのが最後でした。
双子の息子一人は東大。
もう一人は京大と素晴らしい未来を持って産まれて来ました。
暑くとも寒くとも情報誌を歩きながら配布していた彼女。
涙が止まりません。
皆さん。
彼女が生きていた時に出来なかった分、一日でも少しでも長生きして下さい。
グズグズ言うのは、あまり好きな子では有りませんでしたので今日はお知らせだけにさせて頂き有り難う御座います。
お墓参りに行って来ましょうか。
春になって来ました。
まだ寒い日もありますが日中はかなり暖かくなった様に感じます。
長い間、墓参りに行って無い方や行った事が無い方々も是非此れを機会に花束一対にロウソクや線香御先祖様に召し上がって頂くお供え物などを持ち行って見ては如何でしょうか。
喜ばれますよ。
県外にあって中々行けないと言われるならせめて自宅で御線香位あげて下さい。
彼岸に関わらず行けたら行って来た方が喜ばれます。
親がする事を子供や孫達は見て行きます。
御自分に子孫が顔も見せないで帰られたら淋しいと思います。
元気な顔を見せてあげて安心して頂く。
これが本当の親孝行だと思います。
生かさせて頂いて有り難う御座います。




久し振りです
息子の結婚の事や、叔父の葬儀の事等でバタバタしてました。
コロナのニュースが引っ切りなしに報道されています。
ある方が看護師さんで私に一箱もマスクを下さいました。
有り難い事です。
マザーは沢山の方々と接触するから危ないし持って来ました💖😭💦🙏🏻🙇🏻‍♀️
嬉しいです。
下さった方には感謝しかありません。
本当に有り難う御座いました。🤲🏻🙇🏻‍♀️
石川県の方にも、いよいよ進出して来て大変な時代に突入です。
日本でオリンピックもあると言う年に何て事なんでしょう。
腸を強くして免疫の上がる物を摂取して体調を整えて置いて下さい。
生かさせて頂いて有り難う御座います。